2016-05-11(Wed)

    恋する暴君/第6巻/ネタバレ・感想




    恋する暴君/第6巻//GUSH!/BL漫画




    全193P、表題作6話+描き下ろし「跡。」収録。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    カナダの夜は特別だった・・・あれから一ヶ月ついに先輩が日本に帰ってくる・・・!!


    ・・・と、森永くんが首を長~~くして準備万端♡で待ち焦がれていたのに、巽先輩は日程を正確に教えず既にフライング帰国済み。


    しかも、ちょっとした意味深発言はあったけれど、巽先輩が恐ろしい勢いでカナダ以前の暴君っぷりを取り戻していたものだから、森永くんは顔面蒼白に。


    そして、今後家の事をどうするかで帰国した父・巴くんたちで家族会議が開かれると、その席に磯貝くんがいる事を知るや当初は遠慮した森永くんも いてもたってもいられず参戦。



    それで結局、「とりあえず」だった2人の同居は、かなこちゃんの意外な一言によりまさかの展開に・・・!?






    ●感想●




    前半はこのままじゃ同居が解消になってしまう・・・と悶々しながらもエゴを押し通せずに悩む森永くんがかわいかったり、巴くんや黒川くんにシェアしているのがバレた巽先輩の様子が可笑しかったりw、やっぱりいたずらどS&でも何気にいい働きをする磯貝くんの言動が面白かったりw。



    でも、黒川くんが巴くんのお父さんに「結婚」を報告、驚かれはしたもののすぐ温かく受け入れて貰ったのを見た森永くんが、1人人目につかぬ所で涙していたのが切なかった(森永くんは、自分の実家からこき下ろされてしまった過去があるから)。


    巽先輩がその涙をぬぐうシーンも、ぐっときて印象的でした♡。



    そして、同居の現状維持に後ろ向きなのかと思いきや、”嫌じゃ無いから困ってる”、でも理由は分からない・・・と悩む巽先輩に、森永くんがフェロモンたっぷりに迫りまくる所も ムードがありすぎてw良かった・・・!



    言葉を欲しがる森永くんに、巽先輩が見せた「精一杯」な様子も、どこまでも巽先輩らしくて逆にたまらなかったですw。


    恋する暴君 6

    恋する暴君 6

    ⇒★恋する暴君 無料立読み★


    いや~、しかしホントベッドシーンになると、見事にツンデレが逆転w。



    でもその流れが自然なのが、すごくイイです♡。

    関連記事

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
    プロフィール

    兄ゆなきゅ

    Author:兄ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yunakyu.blog.fc2.com/


    TL漫画メインの別館
    http://yunakyu2.blog.fc2.com/


    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    -楽天-
    Renta!

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のBL漫画記事
    ★1冊丸々無料漫画★
    【無料】リブレのBL旬コミ!! 冬’14

    【無料】リブレのBL旬コミ!! 秋’14

    【無料】リブレのBL旬コミ 夏’14

    【無料】リブレのBL旬コミ!! 秋’15

    昨日までは、友達1

    仲の悪いふたり

    誰にも言えない恋のうた