2016-05-16(Mon)

    恋する暴君/第7巻/ネタバレ・感想




    恋する暴君/第7巻//GUSH!/BL漫画




    ●ネタバレ・あらすじ●




    「好き」等の一言は無くとも、肌を重ねているときの様子から ある程度の手応えを感じている森永くん、



    そして秘かに情事の一コマが頭をよぎり、何度も真っ赤になっている巽先輩・・・と、二人の気持ちがひとつになるフラグが立ってきたのかな?と思いきや。



    気を利かせた国博から現住所を教えて貰った真崎さんが森永くんの家に登場するや、事態は急激に悪化。。



    森永くんは元気でいる事に感激し喜びのうちにその手を取ったけれど、巽先輩は「酷い目に遭わされた相手に元気でよかった?まず一発ぶん殴って謝らせろよ!!」と激怒しまくり。。



    その後、巽先輩は 森永くんが教授に良い就職先を紹介されていたのに自分に報告してこなかった事にも腹を立て、結構キツイ暴言じみた言葉を吐いてしまいます。



    すると、真崎さんは巽先輩に鋭い指摘をした上で、「君には哲博を幸せにできないかもね・・・」と言いだして・・・!?


    恋する暴君 7

    恋する暴君 7

    ⇒★恋する暴君 無料立読み★



    ●感想●





    ちょっとずつ気持ちがほぐれて距離が近づいているのかと思ったのに、巽先輩がその可能性を全面否定するかのようにバッサリ。。。



    「恋愛脳なのもいい加減にしろ!」と言われ、森永くんは家を飛び出しちゃうし、真崎さんは巽先輩が追いかけないなら僕が慰めに行く・・・みたいな事を言っちゃうし(結構まっとうな説得をしていたし、よこしまな心は無いみたいだけど)。。



    全部ただの・・・錯覚・・・だったんだろうか・・・と一人うなだれる森永くんの姿に孤独が溢れていて、なんとも切ない。。。



    うん、でも巽先輩のとがりっぷりは、やっぱり面白い。私だったら 森永くんの事情を知ってて、あの感動の再会の場面で水を差すような事は言えないし、森永くんの気持ちを考えたら多少ムカっとしても就職の事でもあんなに批判はできない。。



    私だったらフツーの対応をしちゃいそうだけれど、巽先輩はどこまでもストレートだから言いたい事を言っちゃうわけで、その辺がキャラが立ちまくりで読みながら「こういう人だとは分かっていたけれど、やっぱり毎度予想以上w」と前のめり&ドキドキハラハラしながら事の成り行きを見守ってしまいましたw。






    一方、真崎さんも薄っぺらい感じじゃ無くて、大人ないなし方で 雰囲気あってイイわ~♡。



    女性漫画だとこういうキャラは変な色がついているのが多くて、真崎さんみたいにシンプルに大人で愁いを帯びてる人って少ないから、すごく希少な気がw。



    恋する暴君は ワンコな森永くんはカワイイし、ハードな巽先輩はツンデレの落差がたまらないし、真崎さんはアンニュイな大人さが萌えるし、国博はガンコなくせに妙なとこ不器用でギャップが心くすぐられるし、磯貝くんは変幻自在なイタズラっ子っぷりが面白いし、色んなキャラに目移りしまくり♡で、読んでて楽しいですw。



    今回は特に、理性的な真崎さんと感情的な巽先輩との対比がくっきりしていて、お話が更に印象的になっていましたw。



    関連記事

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
    プロフィール

    兄ゆなきゅ

    Author:兄ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yunakyu.blog.fc2.com/


    TL漫画メインの別館
    http://yunakyu2.blog.fc2.com/


    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    -楽天-
    Renta!

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のBL漫画記事
    ★1冊丸々無料漫画★
    【無料】リブレのBL旬コミ!! 冬’14

    【無料】リブレのBL旬コミ!! 秋’14

    【無料】リブレのBL旬コミ 夏’14

    【無料】リブレのBL旬コミ!! 秋’15

    昨日までは、友達1

    仲の悪いふたり

    誰にも言えない恋のうた