2016-04-04(Mon)

    恋する暴君/第3巻-3話目以降/ネタバレ・感想

    恋する暴君 3

    恋する暴君 3

    ⇒★恋する暴君 無料立読み★



    恋する暴君/第3巻-3話目以降//GUSH!/BL漫画/感想・あらすじ・ネタバレ



    巽先輩がオレに隠し事するなんて・・・!と思い詰めた森永くんは後を付けてみたけれど、ビジホに入っていくし、見知らぬ男(磯貝くん)と意味深な会話をしているし・・・!!!



    「真っ赤になってる」・「ビデオ」・「今日もたっぷりいい声聞かせてもらおーかなっ・・・♡」・「夜通し声の枯れるようなことをしていた」・・・!?!?!?






    それらのキーワードにショックを受けた森永くんは、翌日も巽先輩と待ち合わせている磯貝くんを凸攻撃しにいきます。



    しかし、磯貝くんは全てお見通し♡だと知らない森永くんは、いいように翻弄されまくりww。



    「もう何度となく あんあん言わせちゃった」・「とっても大好き♡って言ってたよ」(※←歌詞www



    しかも、、言葉巧みにからかわれた森永くんがパニックになった丁度その時、巽先輩が現れて・・・!?





    ●感想●



    あんあんあん とってもだーい好き ドラ○もん~♪


    ・・・ってなワケで、そのフレーズを上手に使って森永くんを騙しまくった磯貝くんwww、悪いやっちゃな~~ww。



    カンペキに二人の仲を誤解した森永くんの動揺っぷりが、むちゃくちゃかわいらしくもあり、結構気の毒でもありましたw。


    そして、細かいとこだけど 森永くんが巽先輩に詰め寄った時の お互いの背景(ドラの目に黒線ww)の食い違いっぷりにも激笑いww。




    森永くんと巽先輩のドタバタラブコメ♡も面白いんだけれど、そこに磯貝くんという曲者が加わって更にお話がパワーアップw。


    しかも、けんけんごーごーなラブコメっぷりが極まってからの がっつりラブ展開♡の流れも自然で、一粒で二度美味しい回でしたw。



    その上・・・スイッチが入っちゃった森永くんが 巽先輩を連れ込んじゃってるし・・・!



    それでもって強引に・・・♡なのかと思ったら、



    ”オレは自分の信条を420度”くらいひんまげて お前の相手をしてるんだろーが!どうせ折れるにしたって文句を言う権利くらいあるはずだ”


    と言った巽先輩の一言で、キスするにも、それ以上の一つ一つの動作にも 本当に嫌かどうなのか確認をしつつせまる森永くん、、、エ○杉でんがな(キャー♡。。




    しかしそんな逢瀬のせいで、、約束の一週間の最後の一日をフケたと判断された巽先輩は


    一日分の罰


    として、磯貝くんにドラソングビデオをメール添付拡散(?)されてしまうのでした(が・画像・・・!www)。



    もちろん・その映像を見た黒川くんカップルと森永くんが・・・な表情になったのは言うまでもありませんでしたとさ♪



    面白→ラブ→面白のこのコンビネーションに、大満足♪画力にストーリーに、ほんとカンペキすぎる作品です(惚れ惚れ)。。



    巻末には描き下ろし番外編、「来週・・・」9Pあります。

    関連記事

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
    プロフィール

    兄ゆなきゅ

    Author:兄ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yunakyu.blog.fc2.com/


    TL漫画メインの別館
    http://yunakyu2.blog.fc2.com/


    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    -楽天-
    Renta!

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のBL漫画記事
    ★1冊丸々無料漫画★
    【無料】リブレのBL旬コミ!! 冬’14

    【無料】リブレのBL旬コミ!! 秋’14

    【無料】リブレのBL旬コミ 夏’14

    【無料】リブレのBL旬コミ!! 秋’15

    昨日までは、友達1

    仲の悪いふたり

    誰にも言えない恋のうた