2016-04-28(Thu)

    【2】恋する暴君/第5巻/「ぼくたちの失敗」ネタバレ・感想




    2★恋する暴君/第5巻「ぼくたちの失敗」前編・後編//GUSH!/BL漫画



    ●ネタバレ・あらすじ●


    恋する暴君 5

    恋する暴君 5

    ⇒★恋する暴君 無料立読み★



    順風満帆な人生のはずだったのに、なぜこんなことに・・・。


    森永くんの兄:国博は結婚して1ヶ月しか経っていないのに、妻から「あなたには愛されてる感じがしない」と別居を告げられてしまう。



    意味が分からずイライラした国博は、初めて自分の人生に狂いが生じた「弟と真崎の情交現場を目撃」した時を思いだしたり、、


    誰にも打ち明けられない・小学校からずっと一緒だった真崎なら唯一何でも話せたのに・・・と複雑な心境になってしまったり。



    しかし、国博がモヤモヤした想いを抱えたまま深酒をしていると、そこのバーで働いている真崎その人と遭遇・・・!


    すると、つとめて淡々とした態度で接しようとする真崎の気持ちも知らないで、国博は自分の思っていることをそのまま吐露。






    ずっと連絡を取りたかった・式にも来て欲しかった・また友人に戻りたい・哲博からお前の気持ち聞いて反省した・・・。。。。。


    何気に身勝手・無神経すぎるその言葉に一瞬表情を変えた真崎は、自分の気持ちについてはとぼけて 心理的距離を保とうとするが、国博は食い下がりまくり。



    閉店間際になっても泥酔して自分を待つ国博を、真崎は仕方なく自宅へと連れ帰る展開に。


    そして、ぐでんぐでんになった国博は、真崎のベッドに寝かされた瞬間も尚、妻が出て行った理由を相談しようとしてしまう。



    するとさしもの真崎も表情を変え、苦悶。


    ”国博・・・ 自業自得だぞ・・・”



    真崎は横たわる国博の寝顔を一瞥し、そんな言葉を言い放って・・・!?






    ●感想●




    国博、物語当初は感じ悪くて頭が固くて上からな男ってイメージだったんだけど、この人意外と不器用系の無神経なのね・・・と色々納得。


    想いを哲博から聞いていたのに&半信半疑のまま相手を傷つけているとも知らず、国博はよりによって「女のグチ」を真崎にしてしまいます。



    すると、高校時代手○を切ってまで想いをこじらせていた真崎は、そりゃ・・・もう・・・な修羅の表情を。。


    そしてその後、目覚めた国博は両手が拘束されていることに驚愕、更に真崎から本当の気持ちを伝えられ○○○されてその・・・達してしまうんだけど。。



    その様子が、普通の「無理矢理」には無い要素が盛りだくさんで萌えまくりw。



    ▼ちなみにこんなのも発売されてます。

    この感想記事は、また後日・・・。


    【3】に続きます。


    関連記事

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
    プロフィール

    兄ゆなきゅ

    Author:兄ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yunakyu.blog.fc2.com/


    TL漫画メインの別館
    http://yunakyu2.blog.fc2.com/


    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    -楽天-
    Renta!

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のBL漫画記事
    ★1冊丸々無料漫画★
    【無料】リブレのBL旬コミ!! 冬’14

    【無料】リブレのBL旬コミ!! 秋’14

    【無料】リブレのBL旬コミ 夏’14

    【無料】リブレのBL旬コミ!! 秋’15

    昨日までは、友達1

    仲の悪いふたり

    誰にも言えない恋のうた